✩.*˚

ハイキューの映画を観たあとに、兄とバター酒蒸しハンバーグを作った 正確には兄が作った 「やるからソファに座ってな」とだけリビングに残して、彼はキッチンに立った それではお言葉に甘えさせてもらいます 

 

自分の言動のせいで人が傷付くなら、もういっそそういうステージから降りたい いなくならない限り、生きている間はどうやっても人に傷をつくってしまうことになる そのことを考えると、とてもじゃないけど耐えられない

 

人にしてほしいことばっか浮かんで自分に辟易する 本当にしょうもない 愛されたい 気にされたい 興味持ってもらいたい 勘違いしたい 全部のツイートにいいね押してほしい 自分の言うこと全部笑ってほしい キミおもしろいねって言ってもらいたい 指を撫でながら「指長いんだね きれい」って言ってもらいたい 頭を撫でてもらいたい 膝まくらもしてほしい きみの緩やかな流線に飛び込みたい 我慢しないでいいんだよって言ってほしい キミおもしろいねって言ってもらいたい言われたい 「全くしょうがないんだから いっぱいお話聞いてあげるよ」って言われたい オチ言ったときに「アハハ 変なの」って言ってたくさん笑ってほしい そうして、笑うと目が三日月みたいになるきみを見て、なんてきれいなんだと思いたい 目尻には少し涙が浮かんでいて、きみはその時に今日いつもより長い時間をかけてメイクしたことをふいに思い出して、それが崩れないように、アイラインに沿った水の粒をちょこちょこと上から押すように拭って、視線を正面に戻す 目と目が合う その水晶みたいにきれいな瞳にヤられて毎日恋しちゃいたい そして、その澄んだ瞳の奥に少しの悲しさが翳っていることに気付かないフリをして、手の内全部さらしてバカ丸出しのまま愛しちゃいたい