ピザって10回言って2周回って5回お手してクラッチ繋いで隣町まで連れてって?

オムライスの掛け布団 ケチャップの毛布はあついからもういらない 電気は熱に変わる バイトを飛ぶときのパワーを電気エネルギーに変換 できたらいいのにね バイトSDGs 悪夢3本立てのオールナイト上映 えてか今日の映画泥棒のビジュよすぎ(笑) 自分しかいない8番スクリーン 映写機をいじるアルバイト 射出された光は館内の塵を可視化させる NASAはファジーネーブルの匂いだけでロケットを飛ばす計画を検討中 昼下がりの甘ったるいニュース 差し込まれた速報ではロケットが飛んできたことをご報告 空をかけるのって虹だけでいいだろ 「ピザって10回言って」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」 「今なに食べたい?」 「オムライス」 「うわーめちゃくちゃいい」 「実はさ行ってみたいお店あるんだよね」 「え今日行こうよ」 「ナイスすぎ」 「あ、その前に洗濯だけさせて」