オザワくん

今日おれにヒカキンを教えてくれた友達に会ったんだけど、10年以上経っても本当に最高すぎて笑ってしまった 人を笑わせることにストイックすぎる 異性の話が多めになってしまったかもしれないなと、今振り返ると思う 次はそれを踏まえての恋愛面のエピソードトークとか、別方面のトークとかを叩いて完全に準備してもっていこーって思った 今度会う時までに仕事見つけたいな 「ボケ続けたらまともに喋れなくなってしまった」と言っていて、真空ジェシカ川北かよと思った もうここまでくると真空ジェシカ川北かよってみんな例えで言ってるから言いたくなかったけど、ぽかったから言ってしまった 本当に最高なやつだ 笑うという行為が人間にとってもっと根源的なもので必要不可欠だったら、絶対笑わせることを職業にしたと思う でも現実は違うので 一生小澤くんと身内ラジオみたいな、2人だけがゲラゲラ笑うやつやってればいいやって思った 笑わせることにこんなにストイックな人って今まで会ったことないかも うれしいなー 小中のころの友達と会っても正直おもしろいのベクトルとか違って、「そっかーおれらって変わったんだな」としばしば思うけど、彼だけはちがう 会話そのものが楽しい 本当にすごいことだ 話していると、10歳のころ、おれんちの前でアジア最終予選(日本VSオーストラリア)みたいな本気のPK合戦が23歳の今でも続いてるような、そんな感覚に陥る これって奇跡なんだよな