2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出所祝いのホールケーキ

今週人と会う予定が3つほど入っていたのだが、様々な理由により全てなくなった Yahooカレンダーから水色が消えた(一目で分かるよう楽しみな予定は水色に設定している) 百万円と苦虫女を観た 途中で2回目の視聴であることに気付く 今度機会があったら"拘置…

日記 カレンダーを捨てた 昨年11月のままで止まっていた せっかくだから12月までめくって、31日までゆっくりと目で追って、その後捨てた 渋谷まで散歩をした 行く宛てが思いつかなかったから、映画「PERFECT DAYS」に出てくる神宮前の公衆トイレにひとまずピン…

笹かまズ ハイ

春になったら今よりもっと散歩が楽しくなるってホント?ウソ?どっち?教えてくれ〜〜〜 中学を卒業する時、生徒会の女の子から「さくさんってずっと何かを我慢してるような、そんな風に見えてたよ。ウソも必要だけど、いつかホントのことを言えるようになる…

𓂋⟢˖⊹ ࣪

葛根湯と言葉にする時、決まってししおどしが傾いているような気がする。 引っ越しの夢を見た。間取り的にベッドとソファを置くことができなくて、なんでこんな家に決めてしまったのかと頭を抱えていたのだが、途中でどうやら夢らしいということに気付いた。…

ちゃっちゃと乳酸菌

退職したことを知っている友人から、「ちなみに芸人になることは考えてないよね…」と連絡がきた。その友人の彼氏が芸人をやっていて、どうやら相方探しに苦戦しているらしい。人を笑わせることは自分にとってかなり上位の幸せではあるのだが、金銭的地盤が確保…

☆彡

上野駅公園口にて 人と落ち合ったと同時にプレゼントを渡された。多分1秒も経過していない。この世にプレゼントRTAなるものがあったとしたなら、きっとニューレコードだと思う。 その人はかなりの偏食で、ブロッコリーを主食とする生活を数ヶ月続けたりして…