出所祝いのホールケーキ

今週人と会う予定が3つほど入っていたのだが、様々な理由により全てなくなった Yahooカレンダーから水色が消えた(一目で分かるよう楽しみな予定は水色に設定している)

百万円と苦虫女を観た 途中で2回目の視聴であることに気付く 今度機会があったら"拘置所から出てくる人を見るデート"をしたいと思った 完全なるロマンチック・シャバダバ・デート

 

3,4週間ぐらい前、待ち合わせまで時間があったため神泉辺りを散歩した 14時過ぎにホテルから出てくる人が、いったいどんな属性を持った人たちなのか単純に気になった 気になるくせに散歩中はほぼ俯いていた 自分の心の中にいる童貞と何回か目が合う コイツとはよく目が合う 道玄坂の先にあるらしいお菓子の家を目指したが方向音痴のため辿り着けず 集合時間が近付いてくる そういえば、セックスと口にしても上品に聞こえる、そんな人間になれるよう今まで生きてきた気がする あ、やば 遅れる スペイン坂行かなきゃ 間に合うかな 急げ