笹かまズ ハイ

春になったら今よりもっと散歩が楽しくなるってホント?ウソ?どっち?教えてくれ〜〜〜

 

中学を卒業する時、生徒会の女の子から「さくさんってずっと何かを我慢してるような、そんな風に見えてたよ。ウソも必要だけど、いつかホントのことを言えるようになるといいね。卒業おめでとう〜。」と言われたことがある。15の春。田邊さんありがとう。

 

春は画力が強いから自分の感情をしっかり見ていないと正確に捉えられないような気がする。今度人と散歩をするとき、「季節のサビはどこだと思う?」と質問したい。「は?」と言われたら問答無用で殴りたい。

 

春になったら大きい公園を散歩して、春に浮かれて木々の隙間を縫ったり編んだりしている蝶々にたくさんぶつかりたい。衝撃映像に出てくる当たり屋の如く。そうして彼/彼女の美しい羽に纏った鱗粉をおれの薄手のナイロンジャケットに付着させて、天然のGORE-TEXを絶対に作りたい(鱗粉は撥水作用がある)。そしてそのナイロンジャケットが水を弾く様を見せて、「これすごくない?」と言って人に自慢したい。

 

𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ 

   今日の音楽   東郷清丸 「美しいできごと」

𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹ ࣪𓂋⟢˖⊹