もう全部人の何もかも背負って話聞いて助けまくって最後には自分が破裂すればいいんじゃないかな、とここのところ思う というか昔からこれしか知らない 今この人にはきっと無条件の愛みたいなものが必要なんだろうなと話してて気付くことが多い 正直そういう人たちの魅力にどんどん惹かれる 自惚れと言ってもらって構わない だって自惚れでしかないから 自分と話してるときだけは楽しい時間であってほしい できるだけ辛いことを考えなくてもいい時間であってほしい  人の孤独や過去を抱えることにおれは向いていないのかもしれない 背負い込みすぎる傾向にある はた迷惑でごめんなさい 自分は何も持っていないなと思う 「櫻澤さんは感情に持っていかれすぎる節がある」と友達に言われた そう思う この頃キャパオーバー気味になってきた 結局他者のために動くことでしか生きている実感を感じられない 人に生かされているな、と常々思う 人を抱きしめたい 人に抱きしめられたい 人を救いたい 人に救われたい へへへ欲張りかな