当店限定 ゲシュタルト崩壊のいちごタルト

夏にチラッと覗かれたみたいな天気 こんな日にはアイス、なかでもパピコがいい なにかから逃れるように、隠れるようにして下を向いて歩くのが日課 寝ピクで発電 「櫻澤〜おい起きろ〜」 資料集を片手に持ちながら言う いやいや先生、4時間目が社会なのが悪いんじゃん〜 バサバサと靡くカーテンもこの意見には賛成 ほらね、はい可決 すんませんすんません反省してますから 机の上には銀色に光る睡眠担当大臣のプレート お昼ごはん 冷凍パスタをチン 500Wだから6分30秒待ってね やっぱり電子レンジの中って毎秒膨張しているような気がする 電子レンジ側は開けられるとき恥ずかしかったりするのかな だっていつもは閉まっているわけでしょ おいおい、ラップはふんわりかけろよ パスタとの抱擁なんだから 他人に対して抱きしめたい・救いたいと思うときって、決まって自分が救われたいときだと思う そういう時って人に近付いていいのかな 失礼じゃないかな 正直もうよくわからない 最近は自分の愛の総量とか、果たしてどれだけの人を気にすることができるのだろうと考えている 依然として答えは出ない 銀座でお寿司を食べたあとにハッカ飴なめるやつやりたい ザギンでシースースースー 出る杭はペロペロ 両家顔合わせのにらめっこ ウチのネコは不戦勝 実家のネコが不安分離症になってた 先住ネコに気を遣っていたらしい 健気なやつめ 一生愛すからね ゲシュタルト崩壊のいちごタルト 裁判(3期)のオープニング ウチシャボン玉やねん つつかれると一瞬で割れんねん 昔からワルイージみたいな人生に憧れているけど、マリオみたいな人生が1番難しくて1番良しとされているんですね マリカでヨッシーを選ぶやつは人の目を気にしている なぜなら本心からヨッシーを選ぶやつはいないから ボーイフレンドを作詞したaikoはその日、テトラポットを捨てようとしていたがすっかり忘れていたため「アーーテトラポット」というようなサビになった(参照:広辞苑) 昨日実際に口に出した言葉「えじゃあヴェロキラプトルも見たんだ」 やったねハイスクール1等賞 やっぱね即くる抜毛症 愛と恋とロックンロールって全部一緒だと思う 概念としてデカすぎて話すとうさんくささが増すという点で ここで一句【ねぇ昨日見たよあの子のCookieを受け入れてたでしょ電子の海で】 今年はまだネモフィラに見られてない ネモフィラに見られたらおわりだからね B2のイーゼルとキャンバスを持っていって、「今日この目で見たきみを閉じ込めたくて」と告白する美術分野に長けた少年 てか昨日年齢を証明できるものを持っていなくて居酒屋を追い出された 次は持っていくねん よろしゅー カミナリに見つからないようにきみと小声でしゃべりたい 台所だと尚いい 人に恵まれているなと思う 意味わからないものを集めたいし、意味わからないことをしたい キズ・凹み直しますの広告 直してくれ おれの凹んだところ  言葉は難しい 「今のあなたにとって必要だけど、時間が経ったらマストではなくなるかもしれない」 自身の保険としての言葉か、はたまた相手と離れたときの衝撃が少しでも柔らかくなるよう予め伝えておくみたいに、本当に相手のことを思っていての発言なのかの区別がつかないから それを示すのは態度らしい 句点が銃弾だった場合、これまでにかなりの数の弾が打ち込まれていることになる でもこの文章に句点はないから大丈夫だよー  ムカつくムカつくって言いながらサンダルで走ってたら銭湯に行き着いて、ムカつくムカつくと思いながら汗を流して、ムカつくムカつくって思いながらビールも飲んだ 先日のこと ここ最近もう訳がわからない ムカついたり楽しかったりで忙しい 今もムカついている 頭がかち割れそう 昨日楽しかったことだけ覚えてる 過去と現在、妄想と現実が全部ぐちゃぐちゃで行ったり来たりしてるからこんな書き方になります 先生おれ死にたいんですよ

 

追記 死ぬなーー生きろーーーーーーーーー!