大丈夫 だって君はおもしろいもんって言われたい

朝起きたらキジバトが鳴いていたので、BPMを測ってみたらなんと120ぴったりだった この速度なら、クラブでDJがキジバトの鳴き声をかけたとしても、きっと盛り上がれると思う いつか聴きたいな 渋谷の地下で聴きたいなho-ho- remix 本当にしんどくなったときの唯一の希望として、お守りみたく冷蔵庫に1本だけビールを忍ばせているんだけど、全てが耐えられなくなって昨日飲んでしまった(FM7)ある種の宗教(E7/G#)ある種の祈り(Am7)ありがとう350ml(Gm7)小さいころ、旅行先のお土産コーナーで龍の剣を買ったのはゆきのちゃんを守るためだったし、家庭科の授業中、龍の裁縫セットから赤い糸が飛び出しているのを見たとき、ゆきのちゃんと結婚することになるんだな、と何故か本気で思っていた(C7)ところでおれにはさっぱりだけど、EとかFとか書いとけばきみたちの頭の中ではコードが鳴ってるの? 楽譜を見ても何がなんだかちんぷんかんぷんなのに、記号と数字だけできみの頭の中をジャックして音楽を流せたなら、それってかなり刺激的な体験だと思う 自分は男性性よりも女性性の方が強いのだけれど、そこがいいところだと思う あと暗いところも それと、自分は優しいのでは決してなくて、ただただどうしようもないくらいに臆病なだけです 性格が明るい/暗いの話をするとき、決まってマツコ会議にAdoが出演した回を思い出す 「わたしのことを好意的に思っていない人たちが、『ムカつく』『きらい』と言うことで楽になるのだったら私は何を言われてもいい。みんなが幸せになった後にわたしも幸せになりたいなって思います」とAdo それに対して、マツコは「暗い女ね、でも暗い女はいい女よ」と返していて、当時テレビを見ながらボロボロに泣いてしまった いつも、決まって泣いたところまでセットで思い出す