何杯飲んだか忘れたフリ、上手だよね

久しぶりにめちゃくちゃ病んで19:00になるまで飲めず食べれず起き上がれずだったけど、好きな作家のコラムを読むためにコンビニへと向かった 内容はというとその作家が書いた記事の中で1,2を争うぐらい明るく、感極まって店内で泣いてしまった なんていうか、傷付けないように心臓を何度も何度も撫でる、みたいな文章だった 自分もそんな文章を書けるようになりたいと思って、記事を書いて、消して、書いて、消して、また書いたのがこの記事になります 帰りにヴィレッジヴァンガードに寄ってリリーフランキーのエッセイを買った 彼みたいな、溜めをちゃんと作れて、諦観のオーラを纏った人間になりたい 色気とは溜めなので

 

ここ数日、色んなことが重なってもっとひとつひとつをゆっくり咀嚼したいと思った どれに対しても失礼にならないように